nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

2020年、半分ないよ!!

久しぶりすぎますね。

何かとバタバタしていたら新型コロナ大騒ぎで、生活スタイルも諸々変わり、でも元気にやってます。

 

在宅ワークの本格導入で、今は週に半分程度しか出勤してません。

これがかなりゆとりある生活となり、個人的にはお気に入り。

 

また、自粛期間中はほぼ人に会わずな生活でしたが、引きこもり大得意な私はこれまた楽しんで生活していました。

 

せめて体を動かそうとプランク30日チャレンジに挑戦してから、ナイキアプリでヨガとかやって、そうこうしてるうちにヨガスタジオに通い出しました。

すごく楽しい。

 

汗だくになりながらの練習は心身共に元気になります。

これは成長記録を残したいから別ブログ立てようかなーって計画中。

 

いつもと違う日常を存分に楽しめる。

こういう性格に生まれたことに感謝。

どんな状況でも毎日楽しく!!

 

f:id:nats2239:20200824230354j:image

 

今年も不忍池の蓮が素敵でした。

毎年夏のお楽しみ。