nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

ありがとう!World Cup 2019!!!


f:id:nats2239:20191104162342j:plain


ラグビーワールドカップ2019日本大会が一昨日幕を閉じた。


日本で開催するにも関わらず見たい試合のチケットが手に入らず、もう見ない!テレビで見る!!と言ってはいたものの、現地開催は予選プール2試合を見てきました。


北半球で応援しているウェールズワラビーズ、本命スプリングボクスとイタリアの2試合です。


それ以外は基本、スポーツバーで来日されてるサポーター達に混ざって見てました笑


自国開催ということで何と言っても時差がないから、全ての試合を無理せずリアルタイムで見られるのが良かったです。


ずっとずっと応援していたボクスが優勝したこともとても嬉しい。


改めてラグビー見るの好きだなって思いました。


4年後のフランスも行くぞー!!と意気込んでいますが、その前に来年あたりにまたカーディフテストマッチが見たいな。


1ヶ月半めちゃくちゃ楽しみました。

ありがとう、ワールドカップ