nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

大切なもの

今年も1ヶ月を切り、あっという間に年末がきて年が明けてしまうんだろうな…


ちょっと早いクリスマスプレゼントを大切な人からいただきました。

基本的にアクセサリーは少数先鋭型。

毎日つけられるものを大切に毎日つけています。

ネックレスはドバイで仲良し先輩と一緒に作ったアラビア語のネックレスを何年もしてるのですが、新たなネックレスが仲間入りです。


チェーンが短めで小さなトップが首元にちょこんとあるような、繊細なデザインがとても気に入りました。

いつものネックレスと重ね付けもできる長さ。

大切な思いもこもった素敵なプレゼントなので、大切にたくさんつけようと思います。


f:id:nats2239:20191210233352j:plain


アクセサリーをいただくことも稀なので、ちょっと照れ臭い気持ちもあるけれど、いつも見守ってくれているような思いになれる気がします。



今は各方面で大変な時期で、しっかりしていないと壊れてしまいそうな不安定な状態なのですが、いつか笑って話せる日がくることを信じて、毎日を前向きに生きて行こう。

今感じている感情もきっと将来のために必要なことなのだと思います。

少しずつでいいから乗り越えていこう。


2019年は山あり谷ありで安定しない1年ですが、そんなドラマティックな年がたまにあってもいいのかも!

2020年に繋げるためにも今を大切にしようと思います。