nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

IGNITE

昨日は横浜アリーナにかつんちゃんのコンサートに行って来ました。

以前は何度も見たくてチケット争奪戦に果敢に挑んでいたけれど、今はかなり落ち着いてしまい、1度だけ見に行こうとライトなファンです。

しかし1度は絶対見たいのがかつんライブなので、猛暑の中、新横浜へ…

 

 

座席は当日にならなければ分からないシステム。

入口が大ガチャ会場ですよ。

そして友人が素晴らしく良いお席を当ててくれたので、メンバーを間近で見られるお席でした。

今回は予習もおぼつかない、ダメダメ具合だったのですが、構成、演出、セトリ、衣装とどれも想像以上で楽しかった。

いつでも新しいことにチャレンジするかつんちゃん、ほんとカッコイイ。

 

デジタルを駆使しながらも、デジタルだけに頼らない。

かつんちゃんだからこその大量の特効も気分が上がる。例え煙で本人たちが見えなくなっても、このド派手さがたまらない!!

デジタルもこうやって組み合わせると面白いなー。やるな!っていう演出があり、いちいち感動してしまう。

ムビステひとつ取っても新しいことしてくるし。

 

本当にいつも大満足させてくれるライブをありがとうです!

 

とても刺激的で本当に楽しかった!!

無事に札幌まで駆け抜けることを願っています。

 

f:id:nats2239:20190811134147j:image