nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

旅してきました

わぁぁ。全然ブログ更新してませんでした。元気にやってます。先月末から今月頭まで旅してきました。まさかの現地で風邪をひき、半分以上の日程が具合悪かったというね。グランプラスのツリーがライトアップされていて、テンションが上がる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。…

待ちに待ったお休み

明日から10日間、ヨーロッパに行ってきます。 ベルギー、オランダ、イギリスと3ヵ国を回るんだけど、1都市2日くらいしか時間取れないので、結構駆け足になるかも。冬の始まりのヨーロッパ。 重たい空もまた風情があって素敵かも?今回は前もってアクティビ…

エッグベネディクトを食らいながらノンストップトーキング

大好きなまえあしちゃんとサタデーランチ。場所は八重洲地下街にあるBubby's - 本場ニューヨークのアメリカンバーガー&アメリカンパイ バビーズ!オシャレにエッグベネディクト!なかなか家では作らないので、ちょっとテンション上がる。とろーりとした黄身…

そのまま動けるゆるゆるファッション

このアプリ楽しい!前からちょくちょく遊んでたけど、自分のコーディネートを公開してみた。自分が持ってる洋服もある程度把握できるし、服選びが楽しくなる。本日のファッションはこちら。運動会があって、バタバタとの参加で着替える暇もなかったので、シ…

バンクーバーの朝日、ジャパンプレミア

水曜日に映画「バンクーバーの朝日」のジャパンプレミアに行って来た。野球好き、亀梨くん好きとしては外せない作品。そして、初めて訪れた外国がカナダのバンクーバーであり、バンクーバーは第二の故郷という感覚でもあることから、とても興味のあった作品…

神楽坂でシードル

金曜日はお友達と神楽坂でシードルディナー。 ル ブルターニュ バー ア シードル レストラン (牛込神楽坂/フレンチ) ル ブルターニュ バー ア シードル レストラン - 牛込神楽坂/フレンチ [食べログ] こちらのお店にお邪魔してきました。 古民家を改装した趣…

チェック大好き!なので買いました

Check shirts!!I love it!!!!!チェック、ストライプ、レオパードが大好き。今年はチェックが豊作なので嬉しい。でも中々気に入るチェックには出会えない。そんな中で出会ったこのチェック。大好きな赤と品良く白も入っていて。ネルシャツだけど厚みがなくて…

東京で出来ることを海外でする贅沢

旅が好きだけれども、実は観光がそこまで好きでないということに気付いてしまった。せっかく訪れたのだから、もちろん観光はするよ。でも楽しいかって言われたら「うん!」とは言い切れない気がする。私が旅先でやる大好きなことは読書。カフェや公園、川辺…

チームメイトに恵まれたリレーマラソン

リレーマラソンなる42.195kmを2kmずつリレー形式でつなぐレースに参加してきた。会社のランニング部に所属してる以上、たまには活動しないと…ということで、レースとしては久しぶり。男性5名、女性2名という7名チームで参加。特に作戦も練らず、出走順もスタ…

読書の秋ということでジョーカーゲーム!

来年1月に公開されるかめちゃん主演のジョーカーゲーム。映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト原作を読んでみました。柳広司氏の小説はトーキョープリズンをだいぶ前に読んで以来。スパイ養成学校で養成されたスパイの短編なんだけど、ストーリーによって背…

住処をどうするか…

今日は大好きなまえあしちゃんとお茶して、先週引越したばかりという新居にお邪魔してきました。 湘南エリアで都会の喧騒から離れて暮らすという選択をしたまえあしちゃん。緑豊かで海も近くて環境の良い場所にほっこりしました。都会のど真ん中のせまーい部…

日帰り箱根、グルメなヲタ旅

3連休だし、でも遠くには行けないし…ということで、友達と日帰り箱根の旅をしてきました。旅というよりは遠足?ロマンスカーで新宿から1時間半で到着というのも嬉しいところ。この日はそもそも友達と都内で会う予定だったのですが、その2日前にご飯を食べて…

シーズン到来!仕事帰りのラグビー観戦

今シーズン初のトップリーグの観戦。バタバタしていて足を運ぶことが出来なかったのでやっとです。サントリーvsキャノンのゲームでしたが、何よりも楽しみはスカルク・バーガー!南ア好きなので、もう楽しみで楽しみで。点が動かないゲームの中、後半、スカ…

早くも9月

最近色々ありすぎて、周囲がバタバタしているにも関わらず、自分自身は意外とのんびりしてます。 重なるときは重なるってまさしくこういうことでしょうか?ってくらいなんだけど、のんびりと自分よがりになってるところはマイペースというか、なんというか・…

素敵ないただきもの

ここは30代OLの日常をボヤくブログで、決してジャニヲタブログではありません。しかしだな、かつんちゃんのことばかりのエントリーになってるこの頃。仕事をしてる時以外は、かつんゴトしかしてません(笑)コンサート期間中はそうなってしまう。だから、今…

牛タン食べに仙台に行ってきた!

少し前になりますが、8/17牛タン食べに仙台へ。朝10:00前の新幹線で2時間。杜の都仙台に到着。お天気は生憎の雨。でも小雨だったから問題なし。牛タン食べに…と言っておきながら、一番の目的はかつんちゃんのコンサートなんですけど(笑)いわゆる遠征ってや…

24時間なんて少なくない?

暑いですね。キャリアウーマンでなく社畜なnatsです。今月は忙しいのを分かっていたのに、いざ波が来るとやってらんねぇぜ…とやさぐれたくなります。8月が終われば少しは楽になる?と思いつつも、また違う波に襲われそうな予感。先日、かつんちゃんのコンサ…

念願叶って師匠と初対面!!

BANG!BANG!BABY!!と週末に向かって盛り上がり中のnatsです。come Here【初回限定盤】(DVD付) はい、コレ聞いてます。a●azonさん、やっぱりノーフォトですね…ショボい…それはさておき、先週土曜日の夜。ずっとお会いしたいと思っていた方とお会いすることがで…

週末ランチで旅話

今週末のラグビーチャンピオンシップと仙台遠征でどうにか過ごしてるウィークデー。先週土曜日のこと。仲良しまえあしちゃんとまえあしちゃんの弟分くんと3人でランチ。場所は六本木。わー、なんかオシャレな週末!お探しの店舗のページはありませんでしたぐ…

ピンクのH、完成!

Instagram土曜日はとっても有意義な一日を過ごしました。それはまた後日書くとして、酔っ払って帰宅し、かつんちゃん(KAT-TUN)のツアーTシャツの仕上げ。Hをピンクのラインストーンでデコ。これにて完成!仙台で着るのが楽しみー。でも酔っ払って作ってるか…

come Hereって言うからgo thereしたくなる

フライデーナイトなのにがっつり残業のnatsです。プロフィールにも書いていますが、ジャニヲタです。と言ってもかなり落ち着いてるので、昔ほどガツガツしていませんが。KAT-TUNがデビュー前から好きでして、コンサートシーズンはわくわくドキドキ、楽しく過…

環境カオリスタ

環境カオリスタ検定公式テキスト 2011年6月改訂版作者: 公益社団法人 日本アロマ環境協会出版社/メーカー: 公益社団法人 日本アロマ環境協会発売日: 2011メディア: テキスト購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る 仕事が忙しい!!今夜…

思い立ったが吉日!

新たなブログを始めました。 もう何年も他でブログを書いていたのだけれども、なんとなくブログをリニューアルをしたいと思っていました。 しかし、リニューアルするなら新たな気持ちで新たなブログを始めるのもいいかも?と思い、リスタート。 お引越ししま…