nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵ないただきもの

ここは30代OLの日常をボヤくブログで、決してジャニヲタブログではありません。しかしだな、かつんちゃんのことばかりのエントリーになってるこの頃。仕事をしてる時以外は、かつんゴトしかしてません(笑)コンサート期間中はそうなってしまう。だから、今…

牛タン食べに仙台に行ってきた!

少し前になりますが、8/17牛タン食べに仙台へ。朝10:00前の新幹線で2時間。杜の都仙台に到着。お天気は生憎の雨。でも小雨だったから問題なし。牛タン食べに…と言っておきながら、一番の目的はかつんちゃんのコンサートなんですけど(笑)いわゆる遠征ってや…

24時間なんて少なくない?

暑いですね。キャリアウーマンでなく社畜なnatsです。今月は忙しいのを分かっていたのに、いざ波が来るとやってらんねぇぜ…とやさぐれたくなります。8月が終われば少しは楽になる?と思いつつも、また違う波に襲われそうな予感。先日、かつんちゃんのコンサ…

念願叶って師匠と初対面!!

BANG!BANG!BABY!!と週末に向かって盛り上がり中のnatsです。come Here【初回限定盤】(DVD付) はい、コレ聞いてます。a●azonさん、やっぱりノーフォトですね…ショボい…それはさておき、先週土曜日の夜。ずっとお会いしたいと思っていた方とお会いすることがで…

週末ランチで旅話

今週末のラグビーチャンピオンシップと仙台遠征でどうにか過ごしてるウィークデー。先週土曜日のこと。仲良しまえあしちゃんとまえあしちゃんの弟分くんと3人でランチ。場所は六本木。わー、なんかオシャレな週末!お探しの店舗のページはありませんでしたぐ…

ピンクのH、完成!

Instagram土曜日はとっても有意義な一日を過ごしました。それはまた後日書くとして、酔っ払って帰宅し、かつんちゃん(KAT-TUN)のツアーTシャツの仕上げ。Hをピンクのラインストーンでデコ。これにて完成!仙台で着るのが楽しみー。でも酔っ払って作ってるか…

come Hereって言うからgo thereしたくなる

フライデーナイトなのにがっつり残業のnatsです。プロフィールにも書いていますが、ジャニヲタです。と言ってもかなり落ち着いてるので、昔ほどガツガツしていませんが。KAT-TUNがデビュー前から好きでして、コンサートシーズンはわくわくドキドキ、楽しく過…

環境カオリスタ

環境カオリスタ検定公式テキスト 2011年6月改訂版作者: 公益社団法人 日本アロマ環境協会出版社/メーカー: 公益社団法人 日本アロマ環境協会発売日: 2011メディア: テキスト購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る 仕事が忙しい!!今夜…

思い立ったが吉日!

新たなブログを始めました。 もう何年も他でブログを書いていたのだけれども、なんとなくブログをリニューアルをしたいと思っていました。 しかし、リニューアルするなら新たな気持ちで新たなブログを始めるのもいいかも?と思い、リスタート。 お引越ししま…