nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

2015年の師走

だいぶ放置してました。
仕事が忙しすぎて、プライベートな時間が少なすぎー。
平日みっちり働いて、休日もたまに出勤して…なもんで、休みの日はとにかく体力温存、寝まくる生活です。


仕事が忙しくなるのは分かってたけど、予想以上の業務量。これがきっと4月上旬まで続くのですよ。
今は働くべきときと思って働きます。


そんなですが、11月26日から3泊でバンコクに行ってました。
お友達に会ったり、美味しいもの食べたり…まったりとして日常の疲れを癒してきた。
バーツが高いのが痛かったけど、母に同行したので、自分では泊まらない素敵ホテルに泊まれたりとのんびりには最適な旅だった。
まぁ旅感はあまりなかったけど。


来年はかつんさんの10周年のため、旅予定は白紙。
でも次のエアチケットがないのが不安すぎて、週末で行ける近場のチケットをとりあえず確保。
完全に病気ですw


仕事に忙殺されない程度にがっつり仕事 を頑張るぞー。
残り少なくなってきた2015年。
まだまだ突っ走ります!!