nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

baobaoのショルダーバッグ

今回の旅は羽田発だったので、baobaoはないなーと思ったら、ポップアップショップが出来てました。

 

しかも欲しかったショルダーバッグを発見!!

 

チェーンではなく、紐になってるショルダーバッグが欲しかったの。

だって、チェーンだと重くなると痛いもんね。

 

紐の長さの調節ができるので、ギリギリまで短くしたらクラッチっぽく持てる。

なので、海外オペラ鑑賞でも使うことを考えて、シルバーを購入。

白も可愛かったの。

でもちょっとカジュアルになってしまうのよね…

次に白を見つけたら買ってしまうかも。

 

一緒に行ったねーさんは白を購入。

2人でルンルンしながら、旅先からで使った!

 

偶然にも同じヘッドホンと合わせて並べて撮ったら可愛いかったー。

baobaoは軽いし、モードっぽくて可愛いし、愛用バッグだわ♡

f:id:nats2239:20170512221339j:image