nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

17年

17年前、大切な家族が他界しました。

 

毎年、この季節がくると思い出す。

そこまで仲良くなかった妹だけれども、私たちの共通点は音楽。

共に音楽が大好きということ以外、何一つ合うことはなかったけれど、ちょっと口ずさんだ時にハモったり、このCDいいよーと話したり。

彼女がよく弾いていた音楽が流れると、今でも彼女の奏でる音を思い出すことができる。

私は早々に音楽の道に進むことを諦めたけれど、妹はきっと音楽の道に進んでいたんだろうな。

 

 

いろいろと回り道をしている私だけれども、どんな時でも音楽は忘れない。

音楽だけが繋いでくれた姉妹の絆。

何年経っても、どこにいても、それは変わらない。

 

 

今でも天国で音楽を楽しんでいるといいなと思います。

https://www.instagram.com/p/BIhlJbKAsGB/