nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

台北で食い倒れ

昨日(もう一昨日か…)に週末台北をしてきた。
現地滞在時間は22時間。
初の台北なのに観光は全くせずに食べまくり。
本当に美味しくて幸せだった。
美味しいものを食べるって、こんなに幸せな気分になれるのね。

f:id:nats2239:20160301000909j:plain

こちら食べたもの全部。
14店舗、ちょこちょこ回って楽しかった。


夜市で食べた牛肉筋湯。
これ、最高に美味しくて、これを食べにくるためだけに台北来れる!!
f:id:nats2239:20160301000954j:plain

あまりの美味しさに2時間後にリピったというね(笑)

あー、またすぐ行きたい!
食い倒れたい!!

一緒に食い倒れしてくれる仲間募集中!

飛行機乗って寝ればすぐに到着だし、LCC使えば日本国内よりも安く行けるし、週末台北はまりそう。