nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

美味しいもの大好き!

年末年始に食べたものたち。


http://instagram.com/p/w8A2kGHbp9/
まず12/23はまえあし家で女二人でクリスマスパーティー。
まえあしちゃん所蔵の素敵なウェッジウッドのお皿たちにお料理盛りつけてたくさん食べた。



http://instagram.com/p/w8BJ5MHbqY/
ママリンにローストビーフを焼いてもらってまえあし家に持ち込みました。



クリスマスパーティーなのにケーキを用意しなかったため、ケーキを食べに逗子マリーナへ。

http://instagram.com/p/w8ad9_nbkZ/

冬の逗子マリーナは空いていてこれまた素敵な雰囲気。


http://instagram.com/p/w8Lxr1Hbl1/

クラシックショコラをいただきました!


http://instagram.com/p/w8LpbEHblr/

http://instagram.com/p/w8aoNjHbkl/

それにしてもこのロケーション、最高。
日本じゃないみたいでしょ?
富士山が見えるのもいいよね。



明けて新年、1/3はそこそこ近所のお友達と急遽新年会。
高田馬場のgigas Oyster Spot Barに行ってきた。
ふらふらしていて偶然見つけたんだけど、牡蠣を食べたかったから嬉しい。

http://instagram.com/p/xY1VXZnbt3/
サイダーとビールで乾杯!
生サイダーも飲めるなんていいね、このお店。



http://instagram.com/p/xY1M2jHbtr/

http://instagram.com/p/xY2HojHbvC/

http://instagram.com/p/xY2N4vnbvL/

生牡蠣からオーブン焼き、蒸し焼き。。。と途中から写真を撮るのを忘れるほど牡蠣づくしが嬉しい。
この後も追加注文しまくりでした。


2015年も美味しいものをたくさん食べて過ごせるといいな。