nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

思いの吐き出し場

GWの旅のこととか書こうかなと思ってたのに、ここ最近のもやっとした思いの吐き出し場がなく、ちょっとここで愚痴る。

 

物事の捉え方やそれによる行動は人それぞれなんだけど、どうしても相手にも自分と同じ軸を持ってもらいたいと思ってしまうことが最近あった。

これは相手に求めすぎてると思うので、伝えてはいないけど、それが原因で自分が苦しくなるならいっそきちんと伝えるべきなのか…

しかし、伝えたら相手が苦しくなる場合もある。

一緒にいたいという思いが強いけど、やはり自分は自分だし、相手は相手だ。

相手のことを信じているけれど、自分の中でもやもやがある。

時間が経てば自分の中で浄化できるのかな…

 

そんな気持ちでここ1週間くらいメンタル不安定。

メンタルをコントロールするのは得意なはずなんだけどな。

それだけ相手との距離が近いってことなのかもしれないから、それはそれで悪くはないんだろうね。

 

でももやもや、くよくよしてて、なんか自分に自信が持てなくなってしまって、ちょっと苦しい時期です。

 

久しぶりに書いたのにこんなことかよ…って思うんだけど、はけ口がなくて、どこかでアウトプットしたかっただけです。

強い自分に早く戻りたい。