nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

咲き乱れすぎローズガーデン

休日は基本、午前中はダラダラしたい。

むしろ寝ていたい。

 

そんな私だが、今日は朝6時に起きて京成バラ園まで行ってきた。

アクセスとしては悪くないんだけど、遠いのよね…

 

今年は古河庭園に行きそびれてしまったので、何年ぶりかの京成。

1時間以上かけて、午前中早い時間から行動した。

 

しかし、咲き乱れすぎていた。

先週くらいか1番綺麗だったかも。

 

f:id:nats2239:20170528210620j:image

ベルばらコラボー。

テンション上がるーー!!

 

ベルばらコラボのバラが数年前に開発されたのだが、ちょっと時期が遅かったかも。

 

f:id:nats2239:20170528210811j:image

こちらオスカル フランソワ。

オスカルの凜とした雰囲気が出てる!!

このバラ好き。

 

f:id:nats2239:20170528210900j:image

王妃アントワネット。

王妃の気品とマリーの可愛らしさが表現されている。

 

f:id:nats2239:20170528211000j:image

うーん、蕾もあるけど結構咲き切ってしまっていた、タイトル、ベルサイユのばら

 

他にもアンドレ、フェルゼン、ロザリーがあった。

 

忘れてはいけないのは、これ!

f:id:nats2239:20170528211213j:image

マリア・カラス

ご本人のような華やかさ。

このピンク、大好き。

 

 f:id:nats2239:20170528210510j:image

f:id:nats2239:20170528210516j:image

他に撮った写真をまとめると、何となく可愛い。

 

たまには休日の早起きも良いかも。