nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

「新世界ロマンスオーケストラ」 東京グローブ座 2017.5.10S

f:id:nats2239:20170511010101j:image

上田くんが出演している舞台を観に、仕事帰りに東京グローブ座に行ってきた。

 

久しぶりのストプレだったけど、楽しかった。

何より、出突っ張りの上田くんの頑張ってる姿が愛おしい。

たつあが終始可愛い!

そして、すごい集中力でこちらも気を張っての観劇だった。

 

女性のヒステリー、怖い。というより疲れる。

ヒステリーを起こさぬよう気をつけなきゃとか、ストーリーと別の感想を抱く。

 

女性がキャンキャン言ってる舞台は、正直苦手…

そういう面ではすごく疲れる作品だった。

世の男性は、こんな女性のヒステリーの中で生きているかと思うと可哀想だな。

タクトでなくても嫌になってしまう。

個人的には可愛いたつあを愛でたい気持ち満載だけど、二回は無理かも。

そんな舞台だった。

 

[劇作・脚本・演出]根本宗子 [出演]上田竜也 / 清水くるみ / 早織 / 青山美郷 / 長井短 / 根本宗子 / 宮崎吐夢 / 西田尚美