nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

Happy holidays!!

3連休が嬉しい!!

街はキラキラしていて美しいし、そこまで寒くないし、何せ休みだし、はぁ幸せ。

 

イブイブは実家でクリスマスパーティ。

母のお料理と買って行ったケーキで楽しくお食事。

f:id:nats2239:20161225002343j:image

 

帰りに江ノ島に寄り、ライトアップも見てきた。

都内のイルミネーションスポットほど混んではいなくて(でも混んでるけど)、しかも思ったよりもキラキラしていて良かった。

f:id:nats2239:20161225002454j:image

f:id:nats2239:20161225002514j:image

 

この連休中に、年末の旅の支度を少しでも済ませておきたかったけれど、きっといつも通り何もやらずに当日パッキングになることでしょう。

 

年内にもう一度くらい更新をしたいところですが、何かとバタバタ。

2017年こそ、じっくり腰を据えて落ち着いて時間を過ごしたいものだ。

 

ではでは、素敵な休日を!

f:id:nats2239:20161225002800j:image