nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

2016年、スタート!

バタバタしていたら年も明けて1月も下旬となっている…

年末年始は珍しく日本にいて、ジャニーズカウントダウンでイケメン達と年越し!
お友達に頼まれた分も含め、大晦日に私の部屋に55人お出迎え。
f:id:nats2239:20160124230036j:plain
もうほぼ配布完了したけど、おいおい業者かって感じよね。


3連休は日帰りで大阪。

https://www.instagram.com/p/BAYfU5Anbqf/

お好み焼き、いただきましたー!

BIGBANGのコンサートに会社の先輩と行ったんだけど、大阪らしいことしたいと思ってたから嬉しい。

可愛くデコってくれて、写真映えするー。


適度に遊んでるけど、仕事は忙しい。

平日は帰ってちょっとのんびりして寝るだけな生活。


ラグビーも見に行きたいけど、寒くて風邪をひきそうなのでお家観戦。

今、風邪ひいて休むワケにいかないのだ。

今日の決勝も良いゲームでスタジアムで見たかったわ…残念。

いつになったら仕事が落ち着くのか。

春になったら楽になるはず!と思いながら日々業務に殺されそうになってる。

朝起きて、英会話して、仕事して、帰宅してランニングして、翌日のお弁当作って、ドラマ見て、寝るという生活がしたい…

週に1度くらいは早く帰るように努めたい。


そんなこんなですが、今年も頑張ります!!