読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビーと好きなことを気ままに書いてます

楽しいことしかなかった週末

日記
週末にまたひとつ、歳を取った。
もう歳をとりたくないお年頃ですので、どうしたもんか…

しかし、土曜日はお誕生日に大好きなかめちゃんの舞台を観に行って来た。
2週間ぶりのステージは、そこに主人公の賢治が生きていて満足だった。
幕を開けた頃と違う!!進化した舞台に感動した。
どうしても消えない亀梨くんらしさはあるものの、完全に賢治だった。
演技が進化していて、本当に外部舞台での得るものの大きさは計り知れなかったんだろうなーと思うくらいの成長っぷりに、すごく素敵なバースデープレゼントをいただいた気分。


観劇後はお友達とご飯を食べに行ったら、偶然にもソワレを見る仲良しのお友達と遭遇!!
仕事の後に駆けつけてくれたお友達もいて、本当に楽しく歳が重ねられてるなと実感。

f:id:nats2239:20150831210306j:plain
大好きなシードルがあったので、シードルとビールで乾杯!


f:id:nats2239:20150831210339j:plain
ポパイご飯、うまかったーー!!


f:id:nats2239:20150831210406j:plain
お友達がお店に行って作ってもらったバースデー仕様のパンケーキ♡
ここのパンケーキ美味しくて好きー!


f:id:nats2239:20150831210516j:plain
実用的でないセクシーランジェリーと、実用的な万能クリームをいただいたよー。
ありがとう!!

楽しいことと嬉しいことがいっぱいのお誕生日でした。


翌日は東京公演の楽。
24公演、無事に乗り切れて良かったね!!
久しぶりのお友達にも会えて、もう同窓会みたいな気持ちになって懐かしすぎた。


f:id:nats2239:20150831210725j:plain
ひとまず東京公演、お疲れ様な会。
そこから台本出して、アフレコごっこが始まり…まだまだ青い種子は続きますわw

楽しい週末は、大好きな仲間たちのおかげ。
これからもずっと仲良くしていこうね!!