nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

深夜のクロイツェル

さぁ寝よう!とベッドに入ったら、突然、クロイツェルを聴きたくなった。


CD探すのも面倒臭い。

でもつべで探せばいくらでも出てくるー!

ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番&第9番

ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番&第9番


これと同じものを見つけたから聴いてるけど、やっぱりオイストラフいいね。

音ひとつひとつの粒が揃ってる。

高級なパールが零れ落ちるような音のラッシュに酔いしれてしまう。



こうやって突然思って動かずに音源が引き出せるって、ネット社会万歳!!

ま、色々な問題はあるだろうけどね。



一時期、大嫌いになったヴァイオリンの音色も今は大好き。

ずっと身近にあり、共に生きてきた音だと感じる。

今はこの音を教えてくれた両親、特に母上には感謝だ。



先日のエントリーで話題にした英会話、毎晩のように楽しんでる。

しかし、最近、テキストのとおりに全て終わらない。

雑談多すぎ笑


でもメチャクチャ英語なからも雑談できるようになってるんだと思うと少しは成長したかな。


ではでは良い音楽に癒されながら、おやすみなさーい!