nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

平日に優雅ランチしてきた!

先週、札幌に住んでいる友達が上京したため、会社サボってランチしてきました。
本当はディズニーランドに行こう!と言っていたのですが、諸事情あって行けなくなってしまったため、ちょっと優雅にランチしようということになりました。


生憎の雨…でも丸ビルの35階まで上り、リストランテヒロでランチ!
平日なのに混んでました。
ビジネスで使われてる方もいたからかな。


Pranzo Bをオーダー。

サラダ、パスタ、デザートというコースです。


https://instagram.com/p/zjKYP6Hbq-/

まずはサラダ。

生ハムものっていて美味しい!

葉物が多いサラダだったけど、葉物好きなので問題なし。


https://instagram.com/p/zjKci_HbrH/

パスタはホタテとキャベツのオイルパスタ。

麺の茹で加減がさすがです。

ボリュームもそこそこあり満足。


https://instagram.com/p/zjKnZ9nbrV/

焼きたてのパンとフォカッチャ。焼きたてだからマズイはずはない!!

無くなるとまたサーブしてくれるのも嬉しい。


https://instagram.com/p/zjcfmlnbha/

デザートはイチゴと練乳のソルベ。

イチゴミルクみたいで美味しい。

特に練乳の方は、ねっとりとした食感がとても良かった。


https://instagram.com/p/zjrl-VHbuA/

カプチーノはハート♡

可愛い!!

赤い花とのコントラストも素敵。


サービス税込で1人3000円弱。

たまにはこんな優雅なランチもいいよね。

友人と尽きない話をしながら、楽しい時間を送れて良かった。


ランチの後はキッテをうろうろ。

あまり東京駅界隈には行かないので、都内在住の私もお上りさん状態 笑

https://instagram.com/p/zjVgIynbqV/

郵便局長室から見た東京駅。

本当に東京駅って素敵だなと思う。

日本も捨てたもんじゃないね!