nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

旅してきました

わぁぁ。全然ブログ更新してませんでした。
元気にやってます。

先月末から今月頭まで旅してきました。

まさかの現地で風邪をひき、半分以上の日程が具合悪かったというね。

http://instagram.com/p/vzALbCnbuL/

グランプラスのツリーがライトアップされていて、テンションが上がる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

と喜んだり、

http://instagram.com/p/vy_nKhHbpm/

ムール貝を大量に食べて大満足♡ 

と美味しかったのも束の間、

http://instagram.com/p/v4CMROnbmj/

自転車専用の道があるチャリ大国。

アムステルダムではほぼ観光できず…


http://instagram.com/p/v36TkUHbpR/

アムスのクリスマスマーケットでグリューワイン♡あったまる! 

と具合が悪くてもクリスマスマーケットを見つけるとトラムを降りてグリューワイン飲んだり。

この後、もれなくグロッキー笑


http://instagram.com/p/v6gVVAHbok/

憧れのコンセルトヘボウに来ました。ヨーロッパ屈指の素晴らしいオケの音を本場で聴けるなんて嬉しい!!

と、憧れすぎたコンセルトヘボウは這いつくばる勢いで聞きに行きました。

帰りのトラム、乗換駅で降りそびれて、だいぶ先まで行くというちょっとした事件も発生。

寒いし、暗いし、時間を戻したくて仕方なかったのも思い出。


http://instagram.com/p/wAAGaKHbip/

ミレニアムスタジアム!!7万人収容できるスタジアム

アムスからカーディフに入り、今回のハイライトであるラグビー観戦。


http://instagram.com/p/wAAWtwHbk5/

試合前のセレモニー、火が飛び出してきたー!もうこういうの、無条件に興奮する!! 

ジャニヲタなので、派手なの大好き。

これまた憧れのボクスのゲームを見れて、興奮マックスでした。


http://instagram.com/p/wBprGnHboc/

ユトレヒトの街はいちい写真に撮りたくなるほど可愛い。 

http://instagram.com/p/wBp2VZnbpy/

ヨーロッパはこんな小さな田舎町が好き。 

オランダに戻り、ユトレヒトへ。

体調悪いし、寒過ぎたので、街の中心部しか行けなかったけど、とても好きな雰囲気でした。


バタバタとヨーロッパを回ったけど、楽しかったです。


でも元気なことって重要。


年末に向けて忙しくなるけど、旅もあるから体調管理は万全にしなきゃね!