nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

エッグベネディクトを食らいながらノンストップトーキング

大好きなまえあしちゃんとサタデーランチ。

http://instagram.com/p/vaNG3Hnbm-/

オシャレにエッグベネディクト

なかなか家では作らないので、ちょっとテンション上がる。

とろーりとした黄身とソースが絡み合って美味しい。


ここから5時間ノンストップトーキング!

今回のテーマは旅。

私たちを結び付けてくれた旅。

だからいくらでも盛り上がれる。


まえあしちゃんも私も、時間が少しでもあれば旅に出たい派。

弾丸トラベル、どーんと来いです。


2人で弾丸しよーぜ!いぇい!

というノリで弾丸候補地を調べまくり、エアの価格とスケジュールを見ながら、幾つか候補地を出して、もうわくわくが止まらなくて、脳内、旅に出てました笑


絶対に絶対に、2人で旅しようね!


とても刺激的で楽しい時間をありがとう。


そんなまえあしちゃんから、ハネムーンのお土産もいただきましたー!

http://instagram.com/p/vdSr6tnbtB/

深い青が素敵すぎるベネチアングラスのピアス。

大好きな色だから、大切に使いたい。

ありがとうー!