nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

シーズン到来!仕事帰りのラグビー観戦

今シーズン初のトップリーグの観戦。
バタバタしていて足を運ぶことが出来なかったのでやっとです。

サントリーvsキャノンのゲームでしたが、何よりも楽しみはスカルク・バーガー!
南ア好きなので、もう楽しみで楽しみで。

点が動かないゲームの中、後半、スカルク・バーガーのトライが見れました。
もっとパワフルプレイかと思いきや、スピードがすごかった。
アタックの時のスピードと、ボールへの絡みはさすがだなぁと。
BKが走ってるときに、しっかり付いていってて、もう来てる!みたいなことがあり、反応の速さを感じました。

まだチームとしてはフィットしきれてない?と感じる場面も多々見受けられましたが、これからが楽しみです。

やっぱりラグビーは楽しい。
仕事のあとにラグビーの観戦なんて、とても素敵な金曜日でした。