nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

早くも9月

最近色々ありすぎて、周囲がバタバタしているにも関わらず、自分自身は意外とのんびりしてます。

重なるときは重なるってまさしくこういうことでしょうか?ってくらいなんだけど、のんびりと自分よがりになってるところはマイペースというか、なんというか・・・

我ながらドライすぎる性格にびっくりするのであります。

 

こんな時なのにヲタごとに夢中で、逆に騒げる仲間がいて助かっているのかもしれないなと思ったりもする。

 

8月で仕事が一段落して、よーし遊ぶぞ!と思っていたけれど、そうはいかない感じです。

まぁ友人いわく、仕事が忙しい時期と重ならなかったと思えばいいんじゃない?と。

確かに。これで仕事も忙しかったら、発狂しますよ。

 

本当に自分しか考えてないので、自分の時間が持てないほど辛いものはないもん。

 

もういい歳だし、きちんとしたいけど、いつまでこのワガママが性格が続くのか。

とはいえ、ワガママでも迷惑かけてないからいいかな。

 

何があってもそれが人生だから楽しまなきゃ損だよね!!