nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

24時間なんて少なくない?

暑いですね。

キャリアウーマンでなく社畜なnatsです。

今月は忙しいのを分かっていたのに、いざ波が来るとやってらんねぇぜ…とやさぐれたくなります。


8月が終われば少しは楽になる?と思いつつも、また違う波に襲われそうな予感。


先日、かつんちゃんのコンサートを見に、仙台まで行ってきました!

そんなことも書きたいけど、終電帰りの生活なので、時間が作れません。


1日が24時間というのは、誰もが平等に与えられたものだけれども、24時間なんて全然足りなくて、せめて26時間あったらいいのにと思いながらも、そればかりはどうにもならない。


そうそう、昨夜の少年倶楽部プレミアムでかつんちゃんがヴァイオリンを弾いてる姿が半端なく可愛かったので、今日はテンションを保ちながらどうにか一日 を終えられそう。

テレビ見ただけで、テンション上がって、一日楽しく過ごせるなんて、なんともお得な性格だわ…



ってことで、寝る支度をします。


f:id:nats2239:20140822015156j:plain

ほらほら、可愛い!!


この満足感を得られるから、オタクで良かったー。

明日も頑張ろう!