nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

念願叶って師匠と初対面!!

BANG!BANG!BABY!!と週末に向かって盛り上がり中のnatsです。

はい、コレ聞いてます。

a●azonさん、やっぱりノーフォトですね…ショボい…


それはさておき、先週土曜日の夜。

ずっとお会いしたいと思っていた方とお会いすることができました!


旅については4トラベルというサイトにまとめてるのだが、すごい旅をされてる方がいて、その旅模様が何ともカッコいい!

勝手に師匠と呼んでました。


そんな師匠と初対面を果たしたのです!!!


師匠は毎月国外に旅に出る強者。

弾丸旅行はお手の物な方なのですが、旅の印象からは想像できない美しい方で、人柄も穏やかな方。

共通する話題も多々あり、日付またぐまでお話してました。


とにかく素敵な方でさらにファンになってしまったほど。


旅することで、無意識に広がる知識と深まる価値観を、彼女からビシビシ感じて、刺激的でした。


旅以外にもたくさんお話したい方です。


30を越してから、良い出会いがたくさんある。


バカみたいに騒げる仲間、価値観を共有できる友達、本当に私は恵まれてるなと思います。


色々なことをやっていて良かった。

得た縁は自分の経験によるものもあると思うので、チャレンジ精神はいつも忘れずにいたい。


素敵な土曜日で大満足な一日でした!