nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

週末ランチで旅話

今週末のラグビーチャンピオンシップと仙台遠征でどうにか過ごしてるウィークデー。



先週土曜日のこと。
仲良しまえあしちゃんとまえあしちゃんの弟分くんと3人でランチ。
場所は六本木。

わー、なんかオシャレな週末!

お探しの店舗のページはありませんでした

まえあしちゃんが予約をしておいてくれたイルムリーノでランチのコースをいただきました。

前菜、パスタ、メイン、デサートのコース。
乾杯シャンパン付き!
昼から飲んじゃうもんね。

落ち着いた店内で美味しいお料理。
こういう週末は大好き。


http://instagram.com/p/rhTD8Znbnl/

IL MULINO

デザートなんてこんなですよ!!

出てきたら上がるよね。

こういうの見て、きゃはっ☆となるところが辛うじて女子です(笑)



まえあしちゃんは、先日ラオスに一人旅をしてきた。
私は年末に行くので、現地情報を聞きながら、旅のあり方について語り合う。
それにしてもたくましい!
1人でアドベンチャーをしてきたことを、生き生きと伝えてくれて嬉しかった。


まえあしちゃんの弟分くんの旅話も面白い。
男子的ひとり旅は無計画で行き当たりばったり。
私も時間があったらやりたいなー。


旅に求めるものは人それぞれ。
家族や恋人と同じ景色を共有したいという旅を好むまえあしちゃん。
とりあえずその場に行って、感じたままに旅する弟分くん。

私が求めるものは何…?

その答えは分からないけど、1人であれ、誰かと一緒であれ、スケールを感じたい。
そんな思いで旅をしている。

私が旅に求めることの答えがいつか出るのかなーと思いながら、旅を続けて行きたい。

http://instagram.com/p/rgagImnbrK/

I got a souvenir from my best friend!! Thanks♡

ラオスのお土産。

値切るのが苦手なまえあしちゃんが頑張って値切って買ってきてくれた。

natsに似合いそうだからって…

旅先で活躍させるよー!


Thanks, Hagie!!!