読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nats-LOG

オペラ、クラシック、旅、ファッション、ラグビー、時々ジャニネタと好きなことを気ままに書いてます。

思い立ったが吉日!

新たなブログを始めました。

もう何年も他でブログを書いていたのだけれども、なんとなくブログをリニューアルをしたいと思っていました。

しかし、リニューアルするなら新たな気持ちで新たなブログを始めるのもいいかも?と思い、リスタート。

 

お引越ししましたーって訳でなく、あくまでも一から始める気持ちです。

 

ブログを書いてきて思ったこと。

なんかなぁなぁになってる。。。

深みもゼロ、ただの備忘録となってしまい、それも何をしたという記録的なものになりつつあった。

ここ1年くらいのブログは自分で読み直してもはっきり言って面白さもゼロ。

 

記録だけではなく、もっと自分の思いを書きたい。

だからもっともっと自分の思いを曝け出す場を作りたくて新たなブログを立ち上げた。

 

自分が思うことを中心に、日々のことを書いていきたいと考えている。

(これは旧ブログとスタンスは変わらないんだけど)

 

 

仕事のことや趣味のことを中心に。。。と言ったところで趣味が多すぎてとっ散らかってしまう可能性大だけど。

また、ふざけた内容が中心になると思うけれど、たまに自分のやりたいことや、社会的に興味のあることなど、真面目なことも書きたい。

新たな気持ちで書くってまた違うなぁ。。。うん、楽しい!!

 

ちなみに軽くnatsがどんな奴かということを紹介しておきたいと思います。

都内在住、都内で働く30代です。

趣味は旅行(4travelで旅行記を書いています)、スポーツ観戦(ラグビーと野球が好き)、ベリーダンス(ゆるゆるとレッスンに通っています)、ランニング(好きじゃないけど何か走らないといられなくなることがあってゆるく続けている)、音楽鑑賞(クラシックが一番!)、そして何年経ってもやめられないジャニヲタ(KAT-TUN好き!)。

まぁ、カオスだな、これ。。。

 

自分の思いの掃き溜め場のような存在がブログなので、ほぼ自己満足で有益な情報を提供できるものでもありませんが、お時間あるときにお付き合いくださいませ。

 

ということで、よろしくお願いいたします!!